平成24年新春賀詞交歓会

平成24年1月19日(木)東京會館において平成24年新春賀詞交歓会を開催いたしました。
当日は、来賓の方々をはじめ700名を超える皆様のご参加がありました。
今回の講演会は、2名の先生方を講師としてお招きしました。
最初の講演は、東北大学大学院 医学系研究科 外科病態学講座救急医学分野 教授 東北大学病院高度救命救急センター部長 久志本成樹先生に、 「東日本大震災における県を支える唯一の大学病院として、何を考えどう行動したか」についてご講演いただきました。
続いて、東北大学病院 助教 脳神経外科/高度救命救急センター 中川敦寛先生に「医療機関における発災72時間のヒトとモノのながれ−東北大学病院におけるクロノロジー解析と宮城県全県調査から−」についてご講演いただきました。

開会にあたり、宮野会長の挨拶があり、その後、厚生労働省医政局経済課長、厚生労働省医薬食品局審査管理課医療機器審査管理室長より来賓挨拶を賜りました。続いて日本医療機器産業連合会会長 荻野和郎様の乾杯の御発声により開宴いたしました。
新春賀詞交歓会では、参加者の間で新年のご挨拶や意見交換など、大変活発な交流が行われました。尾藤副会長の中締めの後、平成24年新春賀詞交歓会は閉会いたしました。
 

ID・パスワードをお忘れの方は事務局までお問い合わせお願いします。

Webでのお問い合わせはこちら

一般社団法人 日本医療機器販売業協会

〒113-0033  東京都文京区本郷3-39-17 KOGAビル4F

電話:03-5689-7530 FAX :03-5689-7919

ページトップへ戻る